ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ポロポロと

抜けました、毛が。初めて顔にYAGレーザーを当ててから1週間と少し。そろそろ抜け落ちてくるかと思っていたら、今朝入浴中にそれは起こりました。

 

メディオスターの時以上に多くの毛が抜けていきます。洗顔で顔を撫でたりスキンケアでコットンを当てたりすると、太い毛がたくさん。お風呂を出てからも、試しに毛抜き(禁じ手だけど)を当てて見ると、掴んだそばから力を入れずとも抜けていく毛達。

今までに無い抜け方にテンションが上がりましたが、顎と鼻下はまだまだしつこい…青みが無くなるには至りませんでした。3ショットしたのに…。特に下唇とかかなり残っているので、次回の脱毛に期待するほかありません。これでもメディオスターで9回やってるんだけどなぁ。早くコンシーラ要らずになりたいものです。マスク不要のシーズンになってしまうと特に目立つので。

 

風邪の方は一番きつい時期こそ乗り越えましたが、鼻詰まりに伴うと思われる頭痛がきつい…。今日明日と予定があるのでベッドで養生とはいきませんが、なるべく無理せず過ごしたいものです。