ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ザラザラ

昨夜、恐怖を覚えた出来事。

 

寝る前にお風呂に入ろうと思って、その前にコンシーラとアイブロウパウダーを落としがてらちふれのコールドクリームで顔をマッサージ。すると、なんだか顎のエラを中心に上下(もみあげ下~喉周り)に違和感が…。ダブル洗顔時にも再度触れると、なんだか嫌なザラザラ感。もしやと思ってお風呂上がりに鏡を見ると、多数の細い髭の残党がおりました…。

前回の脱毛からは1ヶ月半。その時の毛が抜けて以降はまともに顔を剃っていなかった私。そのツケは回ってくるわ、まだまだ自身の髭がしぶといことを思い知らされるわでショックでした。元々は「髭が濃い」で画像検索しても在りし日の私と張り合える濃さの写真が無い程の剛毛。たかだか2年ちょいの医療脱毛で一掃できるなんて甘い考えもいいとこですわ…。慌てて剃って1日経ちますが、やっぱりもう既に頬の内側とは手触りが違う…。

次の脱毛まで2週間。今はちょうどホル切れ期間。残存する男性ホルモンに、何もしないとどんどん男性化が進んでしまう自分の身体に、ただ恐怖だけが募ります。やっぱり次回のジェンクリで睾丸摘出のこと相談してみよう。ホルモンだけじゃ変わらないから脱毛は勿論続けるんだけどね。

 

不幸中の幸いなのは、髭脱毛に関してはあと2年は通う予定があること。契約開始から4年経つまでは低額で継続できるプランにしておいて良かった。移行前に行き始めたから「男性専用」を謳っている所ではあるけれど、それ故の手厚さには感謝しないとだ。