ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

眉山

眉上脱毛から2週間が経ちました。髭のように10日くらい経てばちょっと撫でるだけですぐ抜けるかなと思ったら、なかなか手に毛が付かない。やや強めにこすったり化粧水をしみ込ませたコットンで撫でたりしてようやく、ぶっとい眉毛が数本抜けてきたのがわかりました。眉毛というのは抜けにくいというか、毛根の力が強いのでしょうか。単純に、私の眉毛が他の毛の部位と違わず超剛毛なせいもあるとは思いますが。

 

それで、あらかた抜けた所で顔を確認してみると、眉毛の形が今までとは少し違っているのに気付きました。剃っても剃っても目立ちっぱなしだった眉山が、僅かながら薄くなっているようだったのです。まだまだ毛があること自体はわかってしまいますが、「▲▲」が脱毛前よりわかりにくくはなっているっぽい。正直、この「▲▲」があるだけで男性的な眉毛になってしまうので、あと4回でそこをやっつけられればQOLが上がりそう。

 

次回は*1まだ予約ができていませんが、ちょうど1ヶ月後くらいに取りたいところ。なんなら眉毛をもう少し細めにデザインして剃っておいて、より広範囲を灼き尽くすのも手では…と思い始めています。

*1:予約可能日は提示されるのですが、その日から1ヶ月前にならないと予約が取れない。