ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 1本目

から一夜明けました。ペラニンデポー筋注10mg。

 

今の所、体調の乱れは無し。恐らく身体への影響が出てくるのはもう少し経ってからだと思いますが、どうなることやら。頭痛も吐き気も胸の張りも無いんですよね。twitterのフォロイーさん達を拝見していると割とすぐに体調を崩されているようなので、結構身構えているんです、私。

 

気になる患部は特に腫れも無し。同じ筋肉注射のインフルエンザ予防接種では数日間腫れていましたが、これは予防接種独特のものなのでしょうか。採血の時と感覚が変わらないのでOKなんですかね。薬剤がドロッとしていたので、もしや帰りの道中で出てしまってはいないかとやや不安。

他に現時点で特記しておくことは、ルーティンの消失。入浴後に塗り薬を塗らなくても良くなっているんですよね。でも新鮮というよりは「あれ、大丈夫だよね!?」と心配になる感覚。それだけ毎日当たり前のことになっていたんだなと実感します。

 

もしかして、1日後だとまだ変化を見るには早過ぎるのかな?個人差も大きいようだし、自分個人にこれから起こるであろう変化を注視していこうと思います。とは言え、血中濃度を今までよりグンと上げる訳なので、何か変わってくれないと注射にした甲斐が無いような気もしていたり。