ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

倦怠感

のある週明けの目覚めでした。

 

昨日の夕方辺りからやけに眠く、まるでお酒を飲んだ後の眠気のような抗い難い感覚がありました。開票速報を見ながら多分23時前後に寝落ちをしていたと思います。

そして今朝、目覚めたはいいもののどことなくふわりとした感覚と怠さ。昨日行ったスタジオでエアコンが直撃する場所だったことが一因かも知れませんが、どうも「それにしては…」と不審に思う程には力が入らない。

 

思えば昨夜は少し胸が敏感になっていたし、今朝にかけても吐き気まではいかずとも胃部に少し不快感が。匂いにもいつもより敏感になっています。こういうムカムカは前にもありましたが、諸々勘案するとホルモン注射の影響も多少ならずあるのかも知れません。勿論、今週は土曜日まで仕事でB面を強いられるとかそもそも職場へ赴くことへの不安もありますが、やはり「それだけ」ではない。かつて経験したことのある不調達が少しずつ絡み合っているように思えます。

 

取り敢えずは仕事に支障が出ると困るので落ち着いてほしいところ。余計な休暇の消費だけは勘弁ですよ。