ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #43

久々に土曜日の耳鼻科受診。きっと平日夜よりは空いているだろうと踏んで行ったらものの見事に裏切られました。待合室は満杯で1時間以上待ち。お昼近くに行ったのがまずかったか……なんだかんだ言っても土曜日ですからね。換気の為にドアや窓を開け放っていたので寒かった寒かった。やっぱりね、「4月はまだ冬」なんですよ。

 

症状の経過としてはやっぱり2週間を過ぎると患部がヒリヒリしてくる感じ。ちょうど乾燥する日や暖房を使用する日が被ったのかも知れませんが、違和感は累積していきます。それでも院長の見立てでは『前回より良くなっていますね』とのことなので、治っていくことでよりセンサーが敏感になっている説を信じたい。まだ出血はするけれど。

にしても、今回は広範囲にわたって掻き回された……。ほんと、上咽頭って目の奥ちょい下くらいまであってそもそもが広い空間なんだなと思い知らされます。そりゃ目覚めにも影響するわ。

 

No pain, no gain.