ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #42

前回から10日も経っていませんが、ちょっと早めに受診しておくことにしました。月曜日から患部のヒリヒリが強まっており、発熱やその他の感冒様症状こそ出ていませんが、念の為ということで。恐らく、日曜日にレコーディングでスタジオにカンヅメだったので、その時の乾燥や疲労の影響があると思われます。

 

こうした状況も伝えた上で臨んだ処置は、当たり所のせいか後から嘔吐反射がやってくる感じ。だいぶヒリヒリもする……。しかし、感覚とは裏腹に症状は前回より『少し良くなっていますよ』とのこと。このままどんどん改善していけると良いのだけれど、一筋縄ではいかないのだろうな。

それよりも、耳鼻科のトイレにスマホを忘れたことに気付いて慌てて戻るという、私としては珍しい大ポカをやらかしたことがショック。何だろう、公私共にちょうど体力的に消耗することが重なったのはあるけど、これが続いてしまうとあまりよろしくないぞ。

 

No pain, no gain.