ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #44

明日から院長が長期休診に入るとのことで、1週間が始まったばかりではありますが遅くの帰宅を覚悟で耳鼻科へ赴きました。繁忙期に突入し、当日中の至急対応を迫られる案件が非常に多く、過集中でフル稼働すればそりゃ疲れます。それでも今日を逃すとだいぶ空いてしまうのでやむを得ず。

 

到着すれば、当然同じ考えの患者さんだらけ。20人以上待っていたようで、1時間半待ち。ラスト2人目だったしいつも以上の混雑だったし、当然か。

症状は『ちょっとまた強くなって』いるとのこと。捲綿子の先端がほんのり赤くなっていたのが、私でもわかった。うーむ……今朝とか起きた瞬間に患部がヒリヒリしていたし、口呼吸とかになってるのかね。しばらく休むからか知らんけど、めちゃめちゃ掻き回された。最長では?これで何とか、今月は悪化しないでほしいです。

 

No pain, no gain.