ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

羽織り無しでも

過ごせるどころか、半袖でもいいような気温でしたね。今日は午前中いっぱい資材整理ということで力仕事だったのもあり、もう暑い暑い。それを抜きにしても、空気感からして違いました。生暖かい。気温さんや、このくらいは私好きだけれど、もうちょい緩やかに上がってくれませんか……。

 

そんなわけで、寒い間ずっと羽織っていたセーターも今年初めて家に置いて出勤。通勤時の為にスーツのジャケットは着ていましたが、席に着くなり即脱いで椅子に掛ける。本当は上半身をワイシャツ1枚で過ごしたくはなかったけれど、暑いのだからしょうがない。多分私の胸は胸筋にしか見えないとは思うが、それでも気になるものは気になるんですよ。自意識過剰と言われても無理は無いのですが……。

でも作業を終えてふと窓に映った姿を見てみると、もしかしたら意外と体格が変わっているような気がしました。というか、胸筋にしてもちょっと不自然かも知れない。確かに乳腺が張る感覚は摘出後の方が頻繁にあるし、私でもまだ希望を持っても良いのでしょうか。その希望は叶ったら叶ったで、職場でトラブる予感がしなくもない。