ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

歩くと痛い

なんて、久し振りの感覚ですよ。それこそフライングで錠剤を服用し始めた頃に感じていたようなやつ。前回のホルモン投与時、何度も刺さる時に痛い思いをしているのが嘘みたいに全く痛みを感じずスッと針が入りまして。そのせいなのかたまたまなのか知りませんが、今週はやけに乳腺が張った。特に自分から見て右側。前回乳腺外科を受診した際と同じような状態なのでしばらくは様子見。これで少しはサイズアップしてくれると良いのだけれど。こういう所で実母似にならないの、何なんだ。

 

……にしても、今日みたいな張り方をすると、「胸当て」をしないのが相当しんどい。階段の昇降どころか、歩行や立ち座りで痛い時に保護するものが無いわけなので。だからって職場で"着ける"とバレてしまうので耐えるのみ。クーパー靭帯を痛めたり将来的に垂れたりという身体的リスクは承知の上です。それよりもバレた時の社会的リスクの方が大きいからとの判断。胸筋だと誤魔化せば良い話だしそれで通るだけの体躯だから心配しなくても良いはずなのだけれど。

それはそうと、自分にピッタリ合ったものに巡り会いたい。離れ胸だし横幅が大きいから、今の手持ちもシンデレラフィットではないのよね。別にフェミニンなデザインでなくても構わない。エアリズム的なものであったら買いやすいし暑くないし助かるが、あれはカップが大きいからなぁ。もうちょい貧しい人向けのやつが出てくれないものか。くっ。