ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

右側

いつも、左側の胸は誤って物が当たるなどすると痛みを感じます。*1自分から触った時も少し力を入れると痛いです。

一方で右はさっぱりだったのですが、今日は一味違いました。

 

ふとした拍子に手が右胸に当たった瞬間、感じたのは左の時のような痛み。とは言え、程度としてはかなり軽いもの。仮に左の痛みを10と置くなら右は3〜4といった具合。それでも確かに感じたのです。後で触ってみると、先程の感覚が夢ではないことがわかりました。僅かに乳腺にも張りがあるかも?

 

…とか書くと喜ばしいようですが、これが続くかどうかがミソ。左と異なりホル切れと共に張りも痛みも失われては意味の無いこと。膨らみ自体も服を着ちゃうとまだ全然わからない状態なので、これからに期待したいところ。つーか平日ノーブラなの絶対まずいよね…いや、しても今の時期は別の意味でまずいんだけど。

 

思うに、私の場合は注射から3〜4日経つと何かしらを身体に感じるようです。肌ツヤも今日は良い感じ。もっと急速に変わって欲しいのが正直な気持ちではあるけれど、流れに身を任せるしかできないのよね多分。量を増やせばそれだけ健康上のリスクも高まるし。今の身体で2Aするなら睾丸摘出して1Aの方が良いような…って、女性ホルモン投与している時点で健康もヘッタクレも無いんですが。

 

ひとまずは、頑張れ私の乳腺。効けよ女ホル。

*1:そこ、なんで自分から触っているんだとか言わない。