ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #46

今日から雨が続くのがわかっていたので、昨夜は耳鼻科受診へ。喉絡みだと体調の変化はそんなに無いです。感冒様症状が出ていないのはありがたい……。もう流石に寒い日は来ないでほしいと思いますね。身体がついていきませんもの。到着したら患者さんは少ないように見えましたが、外出していた人もそれなりにいたようで、特段短いわけではありませんでした。

 

炎症の程度は『同じくらい』とのこと。悪くなっていないならヨシ。……なのですが、口に回ってきた後鼻漏は無色じゃなかったんですよね。赤い血は混じっていませんが、黄色っぽい所があったような。肉片、じゃないでしょうね。患部に炎症があって薬剤を擦り付けているから、まぁ剥がれ落ちるものがあっても不思議ではないか。ここ数日ずっと続いている脈の乱れとかなんか澱みみたいなものが、瀉血ついでに剥がれ落ちてくれると良いのだけれど。そううまくもいかんかなー。寝ろ。

 

No pain, no gain.