ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #33

土曜日は予定があるのでまたも火曜日に耳鼻科を受診。水曜日が院長都合で早く締め切ってしまうから、というのもある。やっぱり平日は待合室で「チーター」が出る程度には混むやね。1時間待ちましたよ。

 

眠くて船を漕いでいたら呼ばれて、心の準備ができぬまま診察室へ赴きます。経過としては前回受診時ほどの患部の乾燥は感じておらず、そのせいか処置時間も短め。4秒足らずだったかな。炎症の程度は『同じくらいですねー』とのこと。悪くなっていないならまぁ良しとしましょう。今週はインフルエンザ予防接種もあるし、感冒対策の週ですな。

……にしてもお腹すいた。最寄り駅のスーパーでちょうどお惣菜が安くなっている頃だしそれにしちゃおう。

 

No pain, no gain.