ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #85

お盆明け初日だし人は少ないかなと思っていたら、到着した瞬間に後悔しましたね。待合室の外まで溢れる患者さん、患者さん、患者さんの山、山、山。40人待ちと聞いた時は耳を疑いました。耳の不調で耳鼻科を受診しているわけではないのに。流石に少しばかり外出させてもらって食事を先に済ませました。この判断は大正解。最終的な待ち時間は3時間半と、有名テーマパークもびっくりの長丁場でした。もし終わってから食事だったら、まだ(23:00)帰宅できていないはずです。

 

肝心の炎症の方はやはりエアコンの影響が大きいのかやや悪化気味。湿気のあるシーズンではあるけれど、もしかしたら冬よりも患部のケアには注意しなければならないのかもしれませんね。その為にできる最大のことが頻回の通院と考えると、近医への紹介状を書いてもらえるか考える必要があるのでしょうか。

 

No pain, no gain.