ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #64

年内最終週となりましたが、定期的な治療は欠かさないでおく。ということで、今日しか行くチャンスが無さそうだった耳鼻科へ仕事帰りに受診。すると、他の患者さんも考えることは同じなのか駆け込み受診の人だらけ。まだ月曜日だというのに、結果的には2時間かかってしまいました。待ち時間でスマホのバッテリが切れてしまい、本タブレットも持ってきていなかったので非常に無駄な待ち時間だった気がする……。

 

炎症の経過は前回と同じくらい。患部が乾燥に敏感になってきている感覚があったので、予想通りではある。メンテ時期のサインみたいに捉えています。鼻うがいも対策としてずっと継続しているけれど、加湿器をガンガン炊かないと流石にきついと思うので、仕事納めで早く帰れる明後日にでもがっつりクエン酸洗浄します。

 

No pain, no gain.