ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #50

時は遡って金曜日。仕事終わりに耳鼻科へ行ってまいりました。駅前に着いたら、とある候補(当選しました)の演説をやっていて黒山の人だかり。避けるのに苦労しながら到着したら、なんとまぁガラガラで。流石に華金ともなるとわざわざ耳鼻科で痛い目に遭おうとは考えないのかしら。

 

「どうせ他の患者さんは外出中で、また1時間くらい待たされるのだろう」と思っていたら、すぐさま呼び出しがかかりました。2番目!?早くない!?鼻から喉にかけては幸い大した変化が無かったので、処置もいつも通り。……にしては結構力強く患部に塗布しましたね院長。鼻腔口腔の「壁」みたいな場所にグイっとやったでしょ。50回の節目にまた別の痛みを感じることになろうとは。

炎症の程度としては前回と『同じくらい』。回数は区切りでも、治療の進度は区切りとはいかないようです。

 

No pain, no gain.