ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #84

夏季休診が迫る中、かけ続ける冷房と度々の口呼吸によりいよいよ患部の重ったるさが風邪手前みたいな感じになってきたので、月曜早々から耳鼻科を受診。するとやはり休診前に……との思いは同じなのか、溢れる程の患者さんで2時間待ちに。受付終了を少し早めても、人は殺到するから結局待ち時間なんてそうそう変わらないんですよね。閑古鳥が鳴く医者よりは良いのでしょうが。

 

自分の体感とは裏腹に、炎症自体は前回と横這い。冷房が感覚に与える影響は思ったより強いのかも。冬と比べて湿度は相当高いのに、患部の炎症は引いてくれないのだから慢性化ってのは恐ろしいものです本当に。発熱に至っていないから良し!と思っておきますか。

 

No pain, no gain.