ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #71 & #72

ここ2週間ちょっとで結局二度の受診。間隔を空けようと思いながらも、だいたいこのくらいのスパンで患部の違和感が少しずつ強くなってくるんですよね。季節の変わり目で湿度の底を脱したから、年の始め頃よりはマシだけれど。

だからといって炎症自体が急に良くなる訳も無く、一貫して『同じくらい』の程度から変わらず。耳鼻科治療もいよいよ3年目に突入したので、これからの1年こそはさらなる改善が見られますように。引っ越しができたら遠くなるし、早めに卒業したい。

 

……にしても、連続して1時間半&2時間待ちは流石に堪える。疲れていたのか、待合室でうつらうつらと眠ってしまった。早く寝なきゃと思いつつできないのも改めないとな。

 

No pain, no gain.