ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #52

お盆の時期の休診スケジュールが出ていたので、うまい具合に間隔が開かないようにと耳鼻科は昨夜に受診。そうしたら患者さんで待合室がごった返していまして。流石に順番近くまで外出しようかと思いましたが、外も外で人の往来が多いので、換気がされている院内で待機することに。順番が17〜8番目ということで待ったのは1時間半。うつらうつらしていたら呼ばれてしまい、今でもなお必要な心の準備ができぬまま処置へ。

 

結果としては『少し良くなっていますよ』とのことだったので、昨日受診できて助かりました。やっぱりまだ処置から1週間以上過ぎると後鼻漏が目立ってくるので。しっかし、徐々に良くはなっているようだけれど、定期的な通院が不要になるか月1~隔月になる水準はまだまだ先みたいだ。1年以上かかるってことは治りが悪い方の部類なんだけっけか。慢性化しているならそんなものかも知れないけれど、先が見えないことが多いなぁ。

 

No pain, no gain.