ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #51

前回が金曜日に受診したら秒で終わったので、今回も金曜日に行くことにしました耳鼻科。所要時間はだいたい40分ほどでしょうか。短い方ではありましたが、そううまくはいきません。参院選前だったしねぇ。

 

この2週間で割と後鼻漏が増えている感覚はあったんですよ。だから炎症が軽くはなっていないのかな、でもこういう時って同じくらいだよな……などと思って処置に臨みました。何かが出てきそうなのをギリギリこらえた結果が『今日はちょっと強め』。確かに、処置後の痛みがヒリヒリと反応している感じだし出てくる諸々の汁も黄色が混じっている。自宅での冷房が除湿なことによる乾燥か、或いはストレス込みで本調子でないか。VS実家で一気に調子を崩したのは事実としてあって、身体に出易いからあり得るよなぁ。

 

No pain, no gain.