ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #31

来週は真ん中に祝日が入っており用事の関係で受診できる曜日が無いため、先週に引き続きの耳鼻科です。患部の引っかかりや後鼻漏が多めなことに、ホルモンバランスはどこまで関連しているのでしょうか。前回の処置後、後鼻漏は赤くこそ無かったけれど黄色っぽかったんですよね。実際の湿度としても下がってきており、更には暖房も使う機会ができている。上咽頭にとって大変なシーズンが始まっています。

 

前回の後鼻漏の色については『前回は出血多かったですからね』と院長。捲綿子を見てもそこまでという印象は無かったのですが、それでも出血しているものなのですね。

そして今回の処置は前回に増して嘔吐反射がきついきつい。いつもは8秒くらいなのに10秒はやられたな……。『少し良くなってますよ』の言葉通り捲綿子は白かったけれど、後から赤いのが垂れてくる。これが瀉血として更なる改善に繋がることを期待。

 

No pain, no gain.