ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

驚くべき報せ

本日、私のもとに思いもかけない報せが舞い込んできました。一介の雇われ人として生きている中では、まず体験し得ないこと。私のような学の無い身には最も縁遠いであろうこと。驚いて日中は仕事になかなか手が付きませんでした。

 

詳しい内容についてはまだ言えません。先方ともすり合わせが必要な所ですし。ただ、この報せを受けたことで、道を踏み外したことの重大さには嫌でも気付かされました。自分の周りの環境が落ち着かない中でやれることには限りもありますが、できるだけの償いをしていければと思います。

 

今日は何のことやらと雲を掴むような記事でしたが、忘れた頃に答え合わせがあるかも知れません。無いかも知れません。時が来たらね。