ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

マスク継続

しています、これまでと変わらずに。

政府の声明を受けてか、街中ではマスクを外している人が少し増えたように感じます。また、使用者とドンパチやり合う労働者も出てきたようで。春、なのでしょうか。一方の弊社は医療業界ということもあり、マスクの着用は先週までと同様に必須と通達がありました。感染リスクを少しでも減らしたい私としては、外す人の飛沫が拡がる事態が起こらないことに安堵しました。自分がそれに加担しないよう、食事や水分補給時には注意せねば。

 

まぁ、健康上の理由に限らず、誰にどう言われようとも着け続けるとは思います。私はね。欠伸がバレにくいし肌ムラを隠せるし、何より中顔面の長さをカバーできる。ずっと男性としてしか扱われない職場内においてパス度を気にするのは変だと自分でもわかってはいる。けれど、もし外すなんてことになったら「より男な部分」を晒すことになるので、それは断固として拒否したいのです。

マスクはもはや「顔パンツ」。日常の一部になってくれて私は助かっていますよ。