ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

またもやプライドカラー

えー、トランスプライドのネクタイ2本目でございます。
f:id:julia88h:20210218185224j:image

 

昨年度末にも1本ニットネクタイで購入しておりましたが、あちらは派手めなネクタイばかりの私の手持ちとしても些か派手過ぎる。それと比べて此方はストライプも差し色って感じで合わせ易い。今日早速ピンクのワイシャツに合わせて締めて出勤しました。

このネクタイと巡り合ったのは本当にたまたま。偶然にも駅前の商業施設内のスーツ屋の特売コーナーを覗いた俺達私は、このネクタイが330円で売られているのを目撃。わかる人にしかわからない(弊社には虹色はともかくこの配色の有識者はいない)自己主張もできて、単純に色使いも好きで。即決でしたとも。控え目なピンク色のネクタイは前々から欲しいと思っていたので、ちょうど良かった。本当は一緒に990円で売られていたピンクでクレリックカラーのワイシャツも欲しかったけれど、残念ながらサイズの面で断念。今度同じ色のMサイズを見付けたら絶対に買う。

 

白ワイシャツかたまに水色。ネクタイは黒か紺で柄は大きくない。これが弊社のスタンダード。そこから見ればこの色というだけでもド派手ofド派手な部類。それでも文句を言われないような着こなしと仕事ぶりはせめて見せたいなと思います。安売りではありますが個人的には一生もののネクタイかも知れない。やっぱり自分で選ぶって良いぞ。