ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #14

先週は処置の翌日に感冒様症状が出たので今週はちょっと行きたくなかった。でも行ってきました。今となっては患部への物理的な刺激が要因だと思いますが、疲労の蓄積も関連ゼロとは言えない。

 

今日も患者さんは少なくて、呼ばれたのは2人目。滞在時間も15分。都心のターミナル駅が最寄りなのに、心なしか人自体が減っている感じ。都内はそりゃそうか。

いつものようにマグロ状態で処置に応じるも、やはりまさにその時は力んでしまう。というか今までで一番マーライオンに近かったんだけど……10秒は永遠のように長い。

 

炎症の強ささ『まだ同じくらいですねー』。停滞が続きますが、どこかで一気に良くなるのでしょうか。こちらは今後の健康にも大いに関わるから、性別移行のように途中で諦めることはしたくない。

 

No pain, no gain.