ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #26

今の年齢で最後の耳鼻科受診。変わらず水曜日の受診ですが、患者さんは最近の中ではかなり少ない方でした。30分もかからず終わったので珍しい。

 

何度も処置を繰り返しているわけですが、体調の変化って殆ど無いんですよねぇ。悪い方面に転ばないだけでもマシなのかも知れませんが。処置直後の出血が減ったのは20回目以降で挙げられる変化と言えば変化。一応院長には報告済。

それにしても、今回は本気でマーライオンするかと思った……。痛みこそ前回より少ないけれども、処置の約8秒間ってこんなにきつかったっけ。頂けたのは『少し良くなってきていますね』という嬉しいお言葉。30回目を迎える頃にはもっと良くなっていることを願う。そろそろ終わりが見えて来てほしい。

あ、でもさっきちょっとだけ血が混じったな……。

 

No pain, no gain.