ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ZEESEA

最近話題の中国コスメ、ZEESEA(ズーシー)大英博物館とのコラボ製品や星のような形のアイシャドウ等、デザイン面でも所有欲を満たしてくれる品々で注目されていますね。私もこの度初めて購入し、先程家に届きました。
f:id:julia88h:20211125201415j:image

AliExpressのキャンペーン期間に購入したので、「1個買うともう1個ついてくる」特典付き。1個分の値段で2個買うことができました。アリエクにしては珍しく、2週間経たずに届いたんじゃないかな。タブレットを買った時は1ヶ月も待たされたので、Qoo10ほど早くとは言わないけれど、このくらいで届いてくれると嬉しいですね。国外のコスメはエチュードハウスくらいしか買ったことが無かったのですが、こういう持っても楽しい物が選択肢として持てるのは良いこと。

 

でもこれ、数日前に近所のドラッグストアで見かけちゃいまして……。日本で買えるんかいwww寡聞にして知らず、つい海外通販で買ってしまいましたよ。まぁ1個分お得だったから良しとしましょう。ハイライトで顔のくぼみを補うぜ。