ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #63

本当なら先週の内に受診するつもりだった耳鼻科も、頭部外傷の影響で今日まで後ろ倒しになってしまいました(頭の方は受傷10日経ち、無事の平穏なのか嵐の前の静けさなのか未だわからず)。夜からの予定がちょうど耳鼻科と近いこともあり、珍しく昼の時間帯に受診することに。開店ならぬ開院凸を仕掛けてみました。

 

そのおかげか10分ほどで呼ばれ、早々に処置へ。自分では暖房の乾燥がある割に患部の状態は悪くないと思っており、その予想通りに『少し良くなってい』るという結果でした。これから上咽頭にとっては過酷なシーズンではあるものの、できれば通院回数を少なく済ませたいのが本音。であっただけに、前回より改善していたことが嬉しかったです。瀉血効果か翌日の目覚めも良くなることが多いので、それを期待して床に就こうと思います。

 

No pain, no gain.