ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

しめつける

ノーマルタイプ

物理技

威力20

長い 体や つるなどを 使い 4-5ターンの 間 相手を 締めつけて 攻撃する。

 

……は、ポケモンの技であって。一日中装着していると、マスクの紐の締め付けで耳の後ろが痛くなって仕方ありません。紐が太いマスクに変えたばかりなので大丈夫かと思っていたものの、そううまくはいかないようです。冬というのも影響しているのかな、冷えて全身がこわばって余計に痛みを感じるとか。マッサージでも調べた方が良いのかもしれませんね。

しかしこれの何が困るって、頭部外傷由来の頭痛がもし起こった際の鑑別が難しくなるのではということ。慢性硬膜下血腫は早いともうそろそろ発症タイミング(2週間)らしいし、それ特有の症状が出ないか見極めたい所にはノイズでしかない。ただでさえホルモン投与から8日経過したことや睡眠不足や耳管開放気味でノイズとなるものが多いのだから、無くせるものは無くしたい。マスクの付け替えだけでも変わるのだろうか。色々と労っていかんと……。