ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

水回り

昨日のPCR検査、結果は幸いにも陰性でした。今朝はまぁ身体は動くしと思い出勤。午前中の内は次第に具合も良くなってきたと感じました。自室では暖房と加湿を徹底的にしていたのに何故……と思い調べてみると、加湿器をはじめ水回りが原因で感冒様症状が出ることもあると知り戦慄しました。「過敏性肺臓炎」「レジオネラ症」「ポンティアック熱」……と、下手をすれば命に関わるようで怖くて怖くて。早速、帰宅後に加湿器のクエン酸洗浄と鼻うがいキットの掃除をしましたよ。倦怠感とか発熱とか、心なしか症状も近いような……。どうしよう、また心配になってきた。

www.mhlw.go.jp

結局勉強会も休んでしまった。更には体温も20:00時点で36.9℃と今週最大値を記録。おいおい、私本当に大丈夫か?確かに倦怠感がゼロになったわけではないにしても、これやばいやつじゃ……。せっかく新型コロナウイルスは陰性だったのに。明日は歯医者の予定だったけれど、症状次第ではキャンセルして呼吸器内科にかかることを検討するかもしれません。