ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

女性限定物件

引っ越しの為の物件探しを早速始めた私。転居予定地の不動産屋サイトから問い合わせを投げること数社。早々に返信があったもののどれも今一歩……。頂いた情報にコメントを返しつつ続報を待っている状況です。

そんな中、一番最初に連絡を下さった業者さんが初手で紹介してきたのがまさかの女性限定物件。いやいや、まだ男性なんですってば。まさかお気付きでない。問い合わせフォームに性別欄が無かったからって、*1漢字だけなら未改名でも男女両方で通る名前だからって、これからも無駄撃ちをされてはたまりません。「私はそこには入れません」とキッパリお伝えしておきました。政治家さんと組んでまで入居しようとする"同業者"がいると噂に聞いたことがありますが、その労力をより満足できる物件探しに充てた方が良かったのではと思います。

 

前途多難な此度の引っ越しですが、さてさてうまくいくのでしょうか。気になっている物件があるにはあるけれど、囮な気がしてならない。

*1:なお読まれるとダメです。変えられるなら変えたい……。