ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

進捗ダメです

4月末って、こんなに忙しかったっけ……。

仕事の方も並行してそこそこ多い案件が同時進行していて、引っ越しも1週間を切って荷造りがまだ半分ほど、加えて頭痛やら火照りやらで風邪まで貰ったみたい。渋谷で貰ったか知らんけど。おかげで今日は、時間さえあれば色々な病気の可能性を調べては不安になりで散々でした。この辺の悪い傾向は近い内に主治医にも相談しなきゃな……とは思っています。

 

というか、一番大事な時に限って体調崩すって何なんですかね私は。いつものホルモン絡みの波が過ぎた所で今度は風邪かい。本当は仕事の前後で新居に荷物の運び入れを少しずつしたかったのだけれど、それも十分にできていない。業者に頼まないものも多いから、早く片付けて楽をしたかったのだけれど。新居に白物家電や大型家具が運ばれたら、なるべく往復はしたくない。

……だからって無理して全く動けないような状況になるのはもっと嫌。後でも良いものは後に回して、直近どうしても必要なことだけ淡々とこなすように意識したいと思います。取り敢えず、申請した分の粗大ごみの準備はできた。こうやって、ちょっとでもやれたことを評価していこう。不調だからこそ。