ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

はじめまして

インターネッツの皆様、はじめまして。「じゅり」と申します。

首都圏在住のアラサーちゃん。男性の身体で生まれましたが性自認はやや女性寄りな中性のいわゆるMtXです。恋愛感情を抱かないアセクシュアルでもあります。男性の身体への違和感・嫌悪感はたぶんそこそこ強め。

 

名前は戸籍上の名前の漢字を読み替えただけ。ブログタイトルが"どの部分"のことかはおわかり頂けることと思います。

  

 

LGBT関連ニュースや自身の性に関する考え事など、twitterでは書ききれないこと・すぐ流れてしまうことを書き留めたくブログを始めました。男も女もすなるブログといふものをXもしてみむとて、するなり。

 

 …という訳で、細く長く書き綴っていければと思いますので宜しくお願い致します。

twitterはこちら。元々鍵かけていましたがしばらく開けっぱの予定です。

 

twitter.com