ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ライブ

に行ってきます。西武線に揺られてどんぶらこ。

 

ツアーの千秋楽に当たる公演なので、スペシャルな演出が無いか今からワクワク。ライブ自体はとても楽しみなのですが、

  • 会場のトイレが混むこと
  • 特に多目的トイレは少ないこと
  • アーティストが「男の子ー!」「女の子ー!」と煽ってくると返しにやや困ること
  • (場合によっては)ラブソングが続くこと

辺りはどんな公演でもちょっとしたお悩みポイントだったりします。

 

アーティストとしての表現の凄さを求めている訳なので、そこまで求めてもなぁ…とは自分でも思うのですが。

まぁ、終われば総合的には楽しかったということになっているはずです。