ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

秋冬衣類

今日は涼しかったですが、まだまだ夏は粘り強く。そろそろ秋冬物の販売シーズンですね。

 

私が服装の移行を始めたのは今年に入ってからので、まだ秋冬用のまともな私服は夏ほど揃っていません。トップスもボトムスも目移りしてしまいます。

 

ボトムスはAラインシルエットを作れるワイドパンツを基本に…と検討中。グレーのグレンチェックはクールでキュートな好印象で1枚欲しい。けど、ワイドパンツばかりではなく、1枚くらいはマキシスカートを持ちたいのが本音。トライしてみますかね。

トップスの方が悩みは深く。肩幅が広いので、体格を隠すデザイン&色を求めると大抵が黒(収縮色)のドルマン。味気ないコーデにはしたくないので、色は食わず嫌いしない方がいいのかしら…。あと、長身なのもありサイズはトールサイズかXLになるのですが、トールサイズは売っている店舗や物が限られXLだと横にばかり広くなるのがネックだったり。

 

何でも買い物って悩んでいる時が一番楽しいっていうのはまぁ仰る通りでして。良い物に巡り会いたい。そして今までの服は売るなり実家に送るなりします。