ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

全身脱毛

8/27の記事でも書いた首から下の脱毛の相談をしに、某美容皮膚科に行ってきました。

 

最初は問診票の記入だったのですが、脱毛理由について「衛生面が気になって」とか「処理の手間」とか、私にはやや的外れに感じましたがまぁそこまで踏み込みませんよねと思いつつ医師の説明へ。

基本的な事項は髭脱毛の方で聴いているので問題無し。自転車事故で残っている傷痕も、そこは避けて照射してくれるとのことで一安心。麻酔はなんとデリケートゾーンを除き殆どの患者さんがしないと聴いてびっくり。濃い人でもしないとは言うけど、自分の濃さを考えるとちょっと不安です。髭も最初は熱くて呻きながらだったのが大分マシになったので、耐えられる範囲と信じたい。

 

懸案だった料金は、他院利用者特典でやや値引きされるもそれなりのお値段。手持ちの楽器の中で一番高いやつよりは安いし、貯金切り崩してもまだ大丈夫ではあるけど、やっぱりちょっとだけ躊躇います。でもその後で分割払いのシミュレートをしてもらって示された手数料を見て、一応は検討しますと言ったけど心づもりとしては一括払い。高いよ、手数料。

 

そんなこんなで、近々契約する予定です。今後を考えるとしない選択肢は無いので。私の熱い(物理)脱毛活動、始まります!