ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

衣替え

朝晩の気温差が激しくなって、そろそろ半袖や薄手ボトムスともお別れ。秋冬物を買い集めている途中ながら、急に衣替えの必要に迫られています。

 

しかし問題は衣替えの時間…休日に全然時間が取れないのです。嬉しいことに、通院や楽団の練習や交流会や旅行!!で10月に丸一日予定の無い休日が全く無いことが発覚。平日は仕事から帰ってきたらそんな体力残ってないしどうしたものか…。

 

と思っていたら、明日の予定が台風接近により急遽キャンセルに。これを逃すと本当に時間が無いので、明日の内に何とかしようと思った雨の夜でした。

服の入れ替えだけじゃなくてメンズ私服の処分(廃棄・売却)もしておきたい。帰省以外で着る機会も無いだろうし。

 

さぁ、明日は珍しく家にこもろう。その次の休日は待ちに待った…!