ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

早くも冬着

何ですかこの寒さは。ついこの前まで日中はまだ暑くて最高気温基準で服を選んでいたのに、もう*1最低気温基準で選ばなきゃいけない寒さじゃないですか。下着はまだエアリズム、上着も薄手、ニット類は今まで使っていたものがまとめて経年劣化し買い替えが済んでいない。こんな悪条件があってたまるか。

もうそりゃぁ慌てて今日の服を準備ですよ。部屋の奥底からヒートテックと長袖トップス、ついでにタイツまで引っ張り出して。衣替えを早めに済ませていなかったツケが来ました。いや本当に寒くてびっくり。秋、何処行ったんでしょうね。

f:id:julia88h:20201017162050j:image

取り敢えずで着てきたライダースジャケット。これ、真冬の服装と大差無いんですが……。長い間冬のお供だったこの服。引き続きお世話にはなりますが、ニット類刷新の機会を利用してもう少ししっくりくる物も探したい。フェミニン過ぎず、でも男らしくもなく。カジュアルの中でも狭い所を狙っていくようですが、好みと(首から下の)パス度の両立の為にもこだわる必要があるかと。流石に今冬でファッションの方向性くらいは固めねばなるまいよ。

 

その為にはとっとと衣替えを済ませろという話ね。月末まで休日にまとまった時間が取れない以上は、平日夜間も使わないとダメかしら……。

*1:というか最低も最高も変わらない。