ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ヒートテック

解禁してしまいました。まだ11月なのに。

職場内(というか私の部署のある部屋)がとても暑いこともありずっと夏物のインナーを着ていたのですが、ここ最近の急激な冷え込みに私もとうとう音を上げてしまい。平日は朝か晩しか外にいないので、その時間帯を基準に服を選ばねばなりません。個人的には12月になるまでにヒートテックを着たら「負け」な気がしていたのですが、もう最低気温が1桁になる日も出てきたので仕方ありません。風邪だって引いてしまいましたし、私服の傾向だって変わってしまったので。健康の為にも身体を温めないとです。

 

でも休日に関してはまだ日中はそこそこ暖かいので、荷物が多いこともあり服には迷いますね…。汗をかいて夜に冷えるのが最悪のパターン。大判タオルを背中に忍ばせておくとかはもう少しの間しておかないといけないかも知れません。

 

取り敢えず日々のインナーは切り替えた訳だし、マットレスも冬仕様にしたし、本格的に今シーズンの衣替えは完遂です。もふもふお布団にぬいぐるみ達とくるまっていたら、絶対寝起きが悪くなる…w