ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

お風呂事件

さて本日は広島2日目。1日目は原爆ドームを見たり宮島口で穴子を食べたりして宿に着きました(強風でフェリーが運休していて宮島本体には行けなかった.°(ಗдಗ。)°.)。

 

友人と部屋に入ってごはんを食べてお話してじゃれ合って、そろそろお風呂行こうかという時に事件は起きました。その時の私の格好は黒ニットにグレンチェックのマキシスカート。部屋着に着替えずそのまま2人でお風呂🛁の受付へ。受付を済ませて係の人が案内をしてくれたのですが、あろうことか(?)女湯に通そうとするという。振り切って「もう一方」に向かいましたが…まぁ部屋着に着替えず上記の服装で行った私も私ですが、(今の私はまだ)体格と顔でわかるでしょうに…。移行の度合い的に、喜ぼうにも素直に喜べない複雑な”事件”でした。

ちなみに脱衣所に行こうとしたら、別の係の人が追い掛けてきて、着替えし易い所にあるロッカーの鍵に変えてくれました。服装を見て察してくれたのか。まぁ我々みたいな人って浴場に行きたがらないことが多いですが、自分の方も装い考えれば良かったなと。これは流石に配慮云々ではなく自身の努力でなんとかする範囲。”アリアリ"だし。

 

なお、「もう一方」の浴室には3人くらいしかお客さんが居なかったので、身体を見られるのが嫌な私でも割と気楽に入れました。サウナ貸切万歳。

 

もうすぐ宿はチェックアウト。いよいよ尾道ですよー楽しみ過ぎる💖