ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

胸痛

昨日のお昼〜今朝くらいにかけての出来事。

 

風邪は恐らく治りかけ。喉奥の痒みが強く咳はまだ出ますが(それで新たに喉を痛めた節が…)、倦怠感や熱はありません。痰も次第に色が薄くなって出なくなりました。

しかし、胸痛がするのです。実は拗らせて肺炎に?と疑って試しに深呼吸をしてみるも、痛みは呼吸と連動したものでも身体の奥の方から来るものでもないので、その線は無いだろうと判断。自分で痛みの座はどこかとモニタリングしていると、乳腺の線が濃厚という結論に。胸痛というか、胸の張りです。胸の。

 

確かに乳首は夕方からずっと敏感でした。職場のセキュリティカードを胸ポケットに出し入れするだけでもなんか変な感じで。帰宅してから部屋着のTシャツ(ちょうど刺繍が入ったやつ)に擦れるのも耐えられずチューブブラを着けたほど。そして時折、乳腺の張りがやってくるのです。

もしやこれは胸の成長なのでは?と淡い期待をしてしまう私。”フライング”当初は強めの錠剤だったので、似たような感覚は結構ありました。というか当時は階段の昇降でも痛かったくらい。その時に然るべきケアをしておけば今はもう少し大きかったのでは…との後悔はありますが、久々の感覚です。あ、今も右にちょっと張りが来た。

これは先月末から使用を始めたジェル剤の効果なのでしょうか。もしそうなら、このままこの感覚が継続してもう少し成長して欲しいところ。経過はじっくり観察して、次回のジェンクリの時に報告できればしようかと思います。それもいいけど私は宿題をやろうな?

 

まぁ、仮に大きくなり過ぎたら職場や実家でどうするのっていう問題がありますけどね…多分無い気がしますが。