ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ジェンクリ #4

吹奏楽の練習を終えた足で通院してきました。今回は自分史・小学校高学年編を提出。11/29の記事で書いたようなことをまとめて行きました。引き続き院長先生。

 

この頃は小学校への復帰と適応に精一杯であり性別への違和感にまともに向き合う余裕はありませんでしたが、低学年より覚えていることが多い分、色々出てきてまとめるのが大変でした。

小3以降に目覚めたかわいいキャラクターへの興味には共感を示して下さったようです。TSものコンテンツについても、こういう場だと説明不要の納得が得られて安堵。床屋で発覚した「髪は瞬時に伸ばせない」ことへのショックは自分の中ではかなりこたえたものだったし、それに続けて”付いている”不快感の話に移ったので、先生もどこか悲しげな面持ちに。

  

当時、性別のことにリソースを避けなかったのは私の正直な思いではありますが、そんな時期がこれから長く続いていく訳で、発言としては墓穴を掘ってしまった感が否めず。でも、正直になる為に通院し始めたのに嘘はつきたくないのです。

…という訳で再来週はいよいよ中学校3年間の自分史へ。第二次性徴、恋愛、部活、将来の希望といった面からまとめていくことになります。身体の変化が本格化してきた時期なので、その苦悩を書き綴るような形でしょうか。

 

あと、訊きそびれていたお酒のことも確認。付き合い/乾杯程度ならOKだが飲まないに越したことは無いとの回答でした。元々弱いし錠剤の影響で弱くなっているし、まぁそうそう飲む機会も無いでしょう。昨日の「職セク」で出たお菓子の中に洋酒入りチョコレートがあって、試しにそれを2個食べただけで顔が火照ったしね…。

ジェル剤も補充。胸の張りを除いて著明な変化は無し。錠剤とジェルを比較しての効果について質問してみると、「錠剤は早く強く効くが高負荷」「ジェル剤は低負荷でゆっくり長く効くが強くはない」ということのよう。ジェル剤を錠剤に単純換算することは難しいみたいです。1月に血液検査をやることも決定。経過が良ければいいなぁ。最速で2月に注射💉できるかしら。

 

取り敢えず今日は体力の限界なので、自由が丘散策もそこそこに帰ります。私にとってはそこまで特別感のある街でもないし。眠い…💤