ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

上半身脱毛 2回目

先週局部をやったばかりだというのに、続けて上もやってきました。実母の誕生日&原家族の結婚記念日に脱毛する親不孝な娘(希望)でごめんなさいね。

 

流れは前回と同じですが、Nsさんがいきなり出力アップで照射しやがって下さったので熱い熱い…こちとら剛毛なもんで申し訳無いです。出力ダウン。あ、剃り残し部位の剃毛後に紙ガムテープで毛を取る工程が追加されていました。

デリケートゾーンでも痛感しましたが、やっぱりお臍周りは痛い!次いで手首や鎖骨の辺りでしょうか。背中は平気でしたが、脇がさほど痛くないというのもまた不思議。骨との距離があるせいかしら。骨が近いと機械がゴロッと来る上に熱いから嫌よね。

 

あ、そうそう、今回はYAGレーザーとメディオスターのいい比較ができました。部位の違いと麻酔の有無はあるけれど、YAGレーザーの方が自分には合っている気がする。メディオスターは熱さがずっと続いて冷却が弱いので広範囲がずっとヒリヒリする感じ。広く照射するには確かに向いているし適材適所とは思いますが、結構しんどいなぁと改めて。

 

ふぅ。仕方なーく実母への誕プレも買ってやったので、どこかで食事をして帰ります。向こうからは連絡が来てないし、こっちも今日は連絡しないぞ!実家に泊まる金曜夜に何か言われたら、誕プレを差し出してサプライズだからと言ってやるのだ。