ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

上半身脱毛 3回目

今回は予約の関係で2ヶ月と少しだけ間が空きました。昨夜剃るまで敢えて放置プレイを決め込んでみましたが、思った以上に濃い毛が目立つ…。産毛も全面残っており、一筋縄ではいかなさそう。

 

担当は純女のNsさん。声が綺麗。過去2回はお腹側からでしたが、なんと背中からの照射。やっぱりここでもNsさんによって照射の順番は異なるよう。背中はほぼ何も感じない舐めプ。上腕もそこそこ。特に痛かったのは、前腕とお臍周りですね…。骨張っている上にほくろも多い前腕と、濃い毛が集まるお臍周り。ただでさえ憎いほくろ、こういう時は余計嫌になります。お腹は腕より肉が付いている筈なのに、何故こんなに痛いのか…。それを言ったらNsさんに『お肉分けたいくらいですよー』と言われましが、分けられるなら下さいマジで。但し胸かお尻のどちらかで頼みます()

今回は熱くなってもなるべく耐え難きを耐えるようにしましたが、その理由は「痛みを訴えるとメディオスターの速度を遅くさせられるから」。撫でている間は熱さが続く関係上、ゆっくりやられると却って痛い時間が長くて辛いんですよね。肘で一度それをされてしんどかったので、忍び難きを忍びました。痛みは一瞬の方がマシ。

 

さてこれから毛はどの位減ってくれるのか。『5回で完全ツルツルにはならない』というのが厳しい現実。『5回やってから足りない部位だけ再契約される患者様も結構おられますね』というのは営業トーク込でしょうが実態でもあると思います。実は以前買っていた家庭用を手放さないでおいて良かったのかも。アフターフォローで使う可能性有。

下半身は来月中旬。効果は上半身よりかなり出ているので、春にはマキシよりやや短い丈のスカートも穿けるようになるといいな。

 

No pain, no gain.