ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

トリートメントバター

昨日今日と髪がうまくまとまって気分が良いです。というのも、こちらを導入したから。

f:id:julia88h:20190303124624j:image

モモリのトリートメントバター。いわゆる洗い流さないトリートメントの類です。先日のカット時に美容室にて塗ってもらったのですが、桃の香りと髪の束感・濡れ感に惚れてしまい自分でも購入してみたのでした。

 

質感はバターの名の通り、手に乗せると熱ですぐ溶けて油のようになります。その状態で毛先に塗っていくと、甘いけれどしつこくない桃の良い香りが顔の周りに広がります。香りも束感も朝に塗って夜まで続き、ニット着用時の髪の帯電も減って満足しています。塗るタイミングはドライヤーやアイロンの後。頑張って ダメージケアを しておくれ(575)

 

唯一の難点は、香りがガーリー過ぎて仕事の日には付けて行けないこと。これはあくまで私にとっての難点なので、シチュエーションに問題の無い方はどんどん使っていけばいいと思うよ。広がってパサついてうねる髪をお持ちの方々の悩みを軽減してくれることでしょう。

 

桃の節句ということで、桃にまつわるアイテムの紹介でした。たまたまだけど。