ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

平成の仕事納め

を、してきました。最終日が土曜出勤とは…。

 

仕事自体は連休明けの週の分まで終わらせているので消化試合もいいところでしたが、有給休暇は温存する主義なので働く風のことをしてきましたよ。

結局平成の内は”頭髪指導”を受けずに終われたので、ここで評価積み上げておけばカミングアウトしても仕事ぶりで首の皮が繋がるかもと淡い期待をしてしまう私。でも、古い体質の所で私みたいな種類の人間が正体をあらわにしてしまうと軋轢も多そうなのでやはり見切りをつけるべきなのかと揺れ動いています。時間は待ってくれないので、動くなら動くで早めに結論を出さないとですわ。

 

さて、いよいよ9連休の始まり。お仕事の皆様、お疲れ様です。所属楽団の合宿に行けないのがちょっと残念。お風呂とか部屋とか不安要素はあれど、がっつり音楽できる時間も大切なもので。

連休中の資金もおろしたし、明日に迫ったTRP、私は吹奏楽のフロートで演奏するのでこれを書いた後に準備を始めます〜。