ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

会談前日

と、なりました。保険会社の担当者といよいよ初対決です。

実母からの連絡があって以降急いで作った秘密保持をお願いする念書も書き上げて、年金手帳も職場から回収して、準備万端。保険証必須でなくて助かった…。

 

日程調整に際して一度電話で話しましたが、やはりというべきか電話越しでも伝わってくるコミュ強オーラ。私のことは実母経由でしか聞いていないはずなので、押し切られないよう十分に警戒せねばなりません。家族間の話だから仕方無いけれど、ファーストネームで呼んでくる所がもう肌に合わない…。

特に知られたくない通院状況は要配慮個人情報ではあるものの、"家族"とかいう魔法の言葉で以てそれを打ち消しでもしたら冗談抜きで黙っちゃいません。私の場合、アウティングに直結するからな?

 

とにもかくにも明日が勝負。録音用にスマホのバッテリも浪費しないでおこう。小ぎれいな格好でお会いしておきたいとは思うものの、ベースメイクだけとは言え化粧をしたらバレるだろうし、そこも気を遣う所だなぁ…。