ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

微熱?

37.0℃

 

人によっては微熱の部類に入るであろうこの体温。私には結構きつかったりします。これ、今朝起床時の体温だったのですが、私の平熱は35℃台。なので、36.5℃を超えた辺りでもう微熱な感覚になってしまう。まぁ身体が怠くてしんどいですわこの程度であっても…。

ということで、今日は急遽休みを頂いてしまいました。基本的には余裕のある進捗ですが、宙ぶらりんの案件もあり休みたくはなかった。しかし、朝の時点で熱があったのでまともに仕事ができないと判断。無駄な抵抗で「ひとまず午前半休」とか言っていましたが、結局終日休むことに…。夜になりますが身体はまだ火照っています。明日は流石に出勤するけどね。

 

風邪薬は飲んでも解熱鎮痛薬は飲まない選択をした今回。身体が自然にウイルスと戦ってくれるのに任せようと思ったのですが、誤りでしたかね…。休日は日曜日の午後以外は(今のところ)予定が無いのが幸いした形。意地でも実家には頼りませんが、こういう時に添い寝してくれるぬいぐるみ達の存在はありがたいなぁと感じます。

さぁ、買い出ししたらお風呂入ってお夕飯食べてさっさと寝なければ…