ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

2週振りくらいの

不整脈が目立ち始めてから控えていたコーヒー。今日は眠気に耐え兼ねて2週振りくらいに飲んでみました。ここ数日は寝落ちもありましたが、それも含め昨日は日付変更前の入眠。午前中に脈が乱れたり強く打ったりすることも久々に無く、「行けるかも?」と思い購入に踏み切りました。最近弊社に自販機に600mlペットボトルのコーヒーが入ったこともあり。

 

お昼休みからちびちびと飲みましたが、幸い脈が乱れることはありませんでした。「もしかして?」という感覚は2〜3度ありましたが、それでも今までに比べたら本当に微弱なもの。今週頭には仕事中に頓服を飲みたくなる程だったのに何だこの差は…。コーヒーは好きなので飲めるのは嬉しいのですが、急に調子が良くなったので明日以降はどうなるのかと却って不安だったりします。自律神経系がやっと元通りになってくれたのなら良いけど…。

 

定期の診察まではまだ10日程あるし、今できることはやっぱり日付変更前入眠なんですかね。寝落ちからの起床で朝風呂になってしまうとどうしても浴室内外の気温差が激しくて血流にも悪影響だし。循環器は各種手術の際にどうしても懸念材料。少しでも不安を排除するには、誘惑に負けず規則正しい生活をすべきということか。ポケモンやったり楽譜書いたりしたいけど、程々にしないとです。