ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

36℃台

今朝、起床してすぐにいつものように検温をしていたら、ここ1ヶ月は少なくとも見ていない値が…。

 

36.5℃

 

平熱が35℃台の私にとってはやや高め。急に怖くなってきました。心なし脚に疲労感があるようにも思えます。土曜日の通院時に歩いた時のものか日曜日に寝過ぎて身体が硬くなっていたのかはたまた……かは定かではなく。取り敢えず時間が無いのでお風呂に入りごはんを用意し仕事の準備。食後すぐに測ったら36.3℃、家を出る直前には36.1℃。少しずつ下がってきてはいますが、入浴の影響な気がしないでもない。取り敢えず体温計は持参して、人が密集する電車で不要不急の出勤です。

 

もしものことを考えると、想定される経路って私の場合は恐らく電車なのよね…。先月のレコーディング…は時期的にギリギリっぽい。朝食時点では味覚・嗅覚ともに問題無く味わえたことは確認している。昨日のごはんの買い出しを寒い中薄着で行ったのが間違いだったかな…キリがない。でき得る限りの対策を変わらず日々行うしか無いのだ。

ぶっちゃけ明日入っている書類廃棄の予定を終えれば1〜2日は休めるような進捗…ではなかったまずい。毎日毎日その日の午前中に済ませなければならない案件の真っ最中だった。少なくとも今週中は。あー土曜日はジェンクリだし、どうかこれ以上の変調無く35℃台に下がって穏やかに過ごさせてほしい…。